大分大学産学官連携推進機構

技術のご相談・お問合せ

CONTACTお問合せ

大分大学産学官連携推進機構への各種お問合せはこちらからお受けしております。
お問合せの内容ごとに、担当部署が対応させていただきます。
メールでのお問合せは、回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの場合は電話にてお問合せください。
発信元や内容が明確でないお問い合わせについては、お応えしかねる場合がありますのでご了承ください。

お電話でのお問合せ

研究コンサルティング等

「研究コンサルティング」「共同研究」「受託研究」「受託事業」「自治体支援」等の相談窓口はこちらです。
産学官連携コーディネーターを「工学系連携」、「医学系連携」、「地域連携」の各分野別に配置しています。
また、コーディネーターは本機構内に常駐し、コーディネート案件は特許化・技術移転までの業務に関係するため、産学官連携活動と知的財産活動との連携を強化した体制としています。

産学官連携コーディネーター
TEL. 097-554-7969
FAX. 097-554-7969
coordinator@oita-u.ac.jp

事務スタッフ(産学連携課)

本機構の事務は産学連携課が担当します。各種事務手続等については産学連携課にご連絡ください。
上記コーディネーターが不在の場合は,以下の連絡先にご連絡いただければ確実にコーディネーターに引き継ぎます。

産学官連携関係 連絡先
TEL. 097-554-8533 / 7430
FAX. 097-554-7740
tiren@oita-u.ac.jp
知的財産関係 連絡先
TEL. 097-554-8517
FAX. 097-554-7740
chizai@oita-u.ac.jp

フォームからのお問合せ

  • 01.入力
  • 02.確認
  • 03.完了

現在JavaScriptが無効になっています。
フォームの機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。

お問合せ項目【必須】

 

【必須】

Google reCAPTCHA認証後、送信可能になります